MENU

ブログ

ブログ

去る6月30日に年に一度の健康診断と全体会議を行いました。

 

毎年、敷地内に健診車がやってきて、事務所内で健診を受けます。

所沢中央病院のスタッフの方々は親切で丁寧な対応に加え、

とてもフレンドリー♪

終始、和やかな雰囲気でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お昼タイム ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お弁当休憩の後は、全体会議です。

今年は社屋の2階で開催しました。

コロナ対策はバッチリ!!

 

会長の挨拶から始まり、事務からのお願い→新入社員挨拶→現場安全管理の報告等

時々笑いを交えながらも粛々と進んでいきます。

 

そんな中、大胆にも会長の目の前で寝ている職人さんが!!!

お腹も満たされ、日々の疲れも溜まっていたのでしょうね。

会長は優しく声を掛け、注意と共に労いの言葉も忘れません。

毎年会議では、テーマを決めてグループディスカッションを行うのですが

今年はコロナの為、会議縮小となり残念ながら無しに・・・。

役員・女子事務員・職人さん、皆で意見を交換し合うのはとても楽しく、

コミュニケーションをとる場でもあります。

来年は是非、みんなで仲良く話し合える環境になっていればといいなと願うばかりです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しくて、面白くて、為になる会議に一緒に参加しませんか?

職人さん大募集です。

応募はこちらから!