MENU

ブログ

ブログ

ヤード(資材置き場)で小さな出会いがありました。

ブラケットの中に鳥の巣らしきものを発見。

 

よく見ると、巣の中には鳥の雛が身を寄せ合って眠っています。

 

微笑ましい姿にしばらく観察していると、一羽のセキレイが心配そうにこちらを伺い、私たちの周りをウロウロ。

 

あまり心配させるのも可哀想なので少し離れると、すかさず近づく親鳥。そして鳴き出す雛たち。

なんとも癒される光景でした。

 

 

セキレイが巣を作る家には幸運が訪れると言われているそうなんです。

どんな幸運がやってくるのか、一緒に体験してみませんか?

職人さん大募集中です。

応募はこちらから!